DIARY

【ご報告】新たな事業の建設業許可を追加取得いたしました!

建設業許可を追加で取得!


この度弊社では、『管工事業』『鋼構造物工事業』の分野においても追加で建設業許可を取得いたしましたので、ご報告いたします。
これからもご依頼主さまからのあらゆる施工のご希望に柔軟に対応していけるよう、技術力に磨きをかけてまいります!

株式会社平賀工業について

神奈川県横浜市栄区に拠点を構え、神奈川県内全域及び近隣エリアで活動している「株式会社平賀工業」。
建物の新築・改修の際に必要となる仮設足場・鉄骨・重量物設備の鳶工事を手掛けております。
駅直結商業施設 駅舎部分・オフィスビルのほか、工場・マンション・病院など、建物の規模を問わず承ります。

弊社では、深い知識と豊富な施工実績を活かし、現場の状況に応じて確実・安全な工事を提供しております。
作業者の皆さまが工事に集中できるような安全性を追求した足場づくりに努めます。

引き続き、株式会社平賀工業をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

足場工事は神奈川県横浜市栄区の株式会社平賀工業へ|鳶職人募集
株式会社平賀工業
〒247-0027 神奈川県横浜市栄区尾月24-6
TEL:045-892-6498 FAX:045-892-6806
※営業電話お断り※

関連記事一覧