DIARY

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!株式会社平賀工業です。
神奈川県横浜市栄区を拠点に、駅直結商業施設 駅舎部分を始めとして、オフィスビル・各種施設・工場・マンション・病院等の建物の新築工事や改修工事に必要な、仮設足場・鉄骨・重量物設備の鳶工事を行っている会社です。
対応エリアは、神奈川県内全域及び近隣エリアとなっています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

入社後は、鳶職人として活躍していただきます。
弊社は、大手ゼネコンさまとの深い信頼関係によって、長期にわたり安定した仕事量をいただいております。
安心して仕事に集中できる環境が整っています。

経験者の方はもちろん、未経験者の方も大歓迎!
安定した仕事量の職場で、技術を磨きませんか。
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇します。
未経験の方は、熟練した先輩職人が親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、働きながら仕事に必要な資格を取得することも可能です。
皆さまの資格取得を強力にバックアップいたします。

社会保険完備、道具類一式支給、バイク・車通勤可能(ガソリン代規定内支給あり)など働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報

お問い合わせ

足場工事は神奈川県横浜市栄区の株式会社平賀工業へ|鳶職人募集
株式会社平賀工業
〒247-0027 神奈川県横浜市栄区尾月24-6
TEL:045-892-6498 FAX:045-892-6806
※営業電話お断り※

関連記事一覧